お客様ごとの多種多用な遺産相続に対応!埼玉県さいたま市の法律の専門家集団!

遺産相続に必要な手続きは、お客様ごとに多種多用です。

また、必要な書類も複数で、書式も複雑ため、あまりよくわからないまま進めてしまうと間違えてしまう可能性があります。

後々トラブルに発展する可能性もありますので、経験豊富な専門家からのサポートやアドバイスを得たり、または手続きを任せることでスムーズに相続の手続きを進めることができます。

埼玉県さいたま市の遺産相続を全面的にバックアップしてくれる法律の専門家集団が「相続手続きパートナーさいたま」です。

法律の専門家集団がワンストップで解決!一つの窓口で必要な手続きのご相談が可能!

遺産相続の分野での専門家は、弁護士・司法書士・行政書士・税理士、と、大きく分けて4つあります。

例えば、

相続登記は司法書士、相続税申告は税理士、というように内容によって、専門がわかれていますが、どの専門家に何を頼めば良いのか分からない場合、できれば相続手続き全般について、一ヶ所に相談できた方が、効率的ですよね。

「相続手続きパートナーさいたま」なら、遺産相続に関する実務経験豊富な人材が揃っており、また各方面の専門家との連携も密なため、一つの窓口でまとめて手続きのご相談をお受けすることが可能です。

相続の無料相談を実施中!さいたま市の遺産相続は「相続手続きパートナーさいたま」へ!

埼玉県さいたま市にあります、「相続手続きパートナーさいたま」には、司法書士・行政書士・土地家屋調査士・ファイナンシャルプランナー・宅建士が所属しており、税理士・弁護士も提携しているため、法律の専門家が連携して、お客様の遺産相続の手続きをワンストップでバックアップします。

【遺産相続のお悩み例】

・遺産相続について、誰に相談して良いのかわからない

・休みが土日しかとれないので銀行手続きなど相続の手続きが進められない

・不動産の名義変更のやり方が分からない

・遺産相続に必要な書類が分からない

・実家の不動産を相続しても、誰も住まないし、売却したいがどうしたらいいかわからない

・遺産相続がとにかくよくわからない

 

このような、遺産相続に関して上記のお悩みがございましたら、「相続手続きパートナーさいたま」へお気軽にご相談ください。

相続手続きパートナーさいたまへの無料相談はこちらからお申込みください→「お問い合わせページへ